記事

カテゴリー

カレンダー

2014年4月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

来年こそ

キレイになりたいアナタにオススメなのが黒酢です。ダイエットだけではなく美容にもとっても良いんです。酸っぱいのが苦手な人でもサプリなので酸っぱさも感じませんよ。

子供を産むと太りやすくなってしまう女性が多いんです。産後ダイエットをして元の体型を取り戻しませんか?やっぱりスリムなママはカッコイイですよね!

そんなにいいなら、試してみたい。これが正直な本音です。
みなさんも日頃からダイエットに取り組まれている方も多いと思います。今年の夏は、去年の冬にためこんだ脂肪を落とすだけで終わってしまったので、今年の冬はためないをモットーにして過ごしていきます。実は今年、ダイエットしてから着る予定だったビキニが着れませんでした。
やっぱり、女性としては、今ビキニを着れなくていつ着るのと思ってしまうのです。男性はよく女の子にモテたいと思うでしょうが、女性にだって男性から声をかけられたい!モテたい!という気持ちはあるのです。


ダイエットに良さそうなサプリか何かないかな~と思ってネットで探している時に、黒酢のダイエットサプリメントを見つけました。
それまでは黒酢は液体状しかないと思っていたので、ダイエットサプリメントとして売られているのにビックリしました。黒酢の存在は元々知ってはいました。じゃあなんでダイエッターの私が手を出さなかったかと言うと、「美味しいかわからないから」というのが理由だったのです。
普通のお酢はけっこうツンとしますよね。だから更にあれを熟成させた黒酢の味というのがどうしても想像できなくて、買うに買えなかったというのがあります。液状の黒酢をボトルで買ってもけ量の割にけっこう安いのですが、例え1000円や2000円でも、もし飲みきれなかったらもったいないですもんね。
だから私は、ダイエットサプリメントになった黒酢を見て、これでやっと始められるなと思いましたよ。ダイエットサプリメントになっていたら味もニオイも感じないでしょうから、一瞬だけ我慢すればキレイになれるというなら、ぜひ試してみたいですね。


興味津々

不思議なもので、女性は新しい美容法についてはすごく興味津々ですよね。
「えー」とか「うそー」とか言いながらも、本心では拒否していないのです。興味があるけど、できない理由があるから顔をしかめている。黒酢の話をしている時も、本当は女性が興味津々なのが伝わってきます。

お酢を飲む美容法は少し前に流行りました。私も試してみたのですが、どうも家庭にあったお酢だと雰囲気が出ませんでした。だからずっと試してみたいと思っていたけど、なかなか買うほどの勇気が出なかったのです。でもダイエットサプリメントなら絶対飲める気がするから、今回ばかりはチャレンジしてみようと思っています。


価格

液状の商品をボトルで買うと、だいたい1200円くらいの物が多いです。中には6000円とかする物もありますが、薬局やスーパーで普通に安く売られていますね。
サプリになっても、値段は相変わらず安いです。メーカーによって個性がありますが、だいたい1ヶ月分で1500円から3000円くらいの値段で買えます。これくらいなら、毎月でも続けていけそうですよね。今飲んでいる他のサプリもちょうどそれくらいの値段なので、サプリとしてはかなりお得な方じゃないかなと思ってます。

液体だと「ムリかも~」と思っていましたが、なぜかサプリになると、あの黒がかえって効きそうな色に見えてくるのが不思議ですね。
今年はためない冬をすごして、ダイエットをしながらも美容の方も忘れずに磨きをかけていきたいと思っています!

テレビでもたくさん紹介されている人気のフォースコリーの特徴がこちらに紹介されているので気になる人はチェックしてみてください。